ホテル特典

1.東京ディズニーランド®の一部エリアに、通常の開園時間の15分前からご入園いただけます。 (※チェックイン当日および、特別営業時間帯はご利用いただけません。)

2.「ディズニーアンバサダー®ホテル」から各パークへは「ディズニーリゾートクルーザー(無料シャトルバス)」をご利用いただけます。また、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®」「東京ディズニーランド®ホテル」では、ご宿泊期間中「ディズニーリゾートライン(モノレール)」に無料でご乗車いただける「フリーきっぷ」をご用意しております。ご利用の場合は、「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」2階ホテルサービスカウンターまたは、ホテルのキャストへお申し付けください。

3.東京ディズニーランド、東京ディズニーシー®のパークチケットをホテル内でお買い求めいただけるほか、旅行会社の観光券(入場予約券)をパークチケットに交換いたします。初日から2つのパークに入園でき、自由に行き来できる「東京ディズニーリゾート マルチデーパスポート・スペシャル」をお買い求めいただけます。詳しくはホテルまでお問い合わせください。

4.パークやボン・ヴォヤージュで購入されたおみやげをホテルまでお届けいたします。

5.ご宿泊ゲスト限定のディズニーホテルオリジナル商品をご購入いただけます。

6.ホテル内ディズニーショップでは、パークで販売しているキャラクターグッズやホテルオリジナルグッズをお買い求めいただけます。

7.「東京ディズニーリゾート・ウエルカムセンター」でお預かりししたお荷物をホテルまでお届けいたします(受付時間7:30〜16:00)。チェックアウト時にはお荷物をお預かりし、ウェルカムセンター1階の引き渡しカウンターでお渡しする「ステーションデリバリーサービス(有料)」をご利用いただけます。
(受付時間7:00〜12:30 ※お引き取り時間は受付時間によって異なります)。

8.ホテル内で東京ディズニーリゾートの最新情報をご提供いたします。

「東京ディズニーランドホテル」 「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」
ご宿泊のお客さまへ
ディズニーリゾートライン「フリーきっぷ」をプレゼント宿泊日数+1日分

「東京ディズニーランドホテル」、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」に宿泊すると、宿泊日数+1日分のディズニーリゾートラインの「フリーきっぷ」をプレゼント。

ご希望の場合は、「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」2階ホテルサービスカウンターまたはホテルのキャストへお申し付けください。ただし、「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」2階ホテルサービスカウンターの営業時間終了後はホテルにてお渡しいたします。それまでにご乗車いただいた分の運賃はお客様ご負担となります。
※内容は変更になる場合がございます。

ディズニーホテル宿泊者限定!東京ディズニーランド®・ハッピー15エントリー

東京ディズニーランドのメインエントランス中央部分に位置する”ディズニーホテル宿泊者専用のエントランス”からパーク開園15分前に一部のエリアへご入園いただけます。
※チェックイン当日、および特別営業時間帯はご利用いただけません。
※内容は変更となる場合がありますので、ご了承ください。
※詳しくは、ディズニーホテル・オフィシャルホームページをご覧ください。

東京ディズニーランド®ディズニーホテル宿泊者専用のエントランスのご案内

ディズニーホテルでは、東京ディズニーランドのメインエントランス中央部分を、“ディズニーホテル宿泊者専用のエントランス”としてご用意しております。チェックイン時にお渡しする通行書を、専用エントランスにいるキャストにご提示ください。

  • ●パーク開園時からメインエントランスの混雑が解消されるまでのご用意となります。
  • ●チェックイン日を除く、宿泊滞在期間中にご利用いただけます。
  • ●夜間パスポートの入園開始時刻や、年末年始などの特別営業時間帯は除きます。
    ※内容は変更になる場合がございます。

ディズニーホテル「プリチェックイン」のご案内

ディズニーホテルでは、通常チェックインを開始する15時よりも前にご宿泊のお手続きを済ませることのできる“プリチェックイン”を行っております。事前にルームキーをお渡しし、お預かりしたお荷物を客室へお運びいたします。15時以降に再度ホテルでお手続きをする必要がございませんので、パークなどを満喫された後は、そのまま客室へお越しいただけます。

【受付】
(1)各ディズニーホテルのフロントおよびレセプション ご宿泊当日の7:00〜13:00
(2)「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」2階ホテルサービスカウンター ご宿泊当日の7:30〜16:00
その他:●客室には16時30分からお入りいただけます。

  • ※内容は変更になる場合がございます。
  • ※場合によってはプリチェックインをお受けできないことがございます。

ディズニーホテル内レストランの「プライオリティ・シーティング」の受付について

各レストランでは、あらかじめ指定した時間にご来店いただき、席が空き次第優先的にご案内する「プライオリティ・シーティング」(お席の優先案内サービス)を行っております。受付は、レストランご利用日の1ヵ月前(前月の同日。前月に同じ日がない場合、ご利用月の1日。)より承ります。

  • <対象レストラン>
  • ■ディズニーアンバサダーホテル
    「シェフ・ミッキー」「花 Hana」「エンパイア・グリル」
  • ■東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
    「オチェーアノ」「シルクロードガーデン」「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
  • ■東京ディズニーランドホテル
    「シャーウッドガーデン・レストラン」「カンナ」
  • ※席を確保しておく「予約」とは異なり、混雑時には待ち時間が発生する可能性もあります。
  • ※定員になり次第、受付を終了させていただきます。
  • ※「シェフ・ミッキー」での朝食のご利用は、ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊のゲストに限らせていただきます。

【東京ディズニーリゾート総合予約センター】
0570-05-1118
※PHS・一部のIP電話・国際電話をご利用の方は 045-683-333
(受付時間 9:00〜18:00)

3つのディズニーホテルを満喫しよう!

日本航空は東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのオフィシャルエアラインとして、「夢がかなう場所」東京ディズニーリゾートを応援しています。