オーダーワールドファクトリーe-vacance

1:電話相談受付
まず、オーダーワールドファクトリーに電話か電子メールで希望内容をご相談ください。お問合せ時は具体的なご希望をお聞かせください。お近くの方は相談希望日の予約を行いご来社頂くか、希望するオーダーメイド品のデザイン見本や写真、絵などを具体的に書いて郵送(内容によってはメールの添付ファイル)でお送りください。それが具現化できるかと大雑把なお見積もり金額をお知らせ致します。


送り先:新浦安デスク
279-0011
千葉県浦安市美浜2-1-708
オーダーワールドファクトリー新浦安デスク
 西山雅史宛.


2:採寸
オーダー品によりますが、ご自身で採寸し注文書に必要事項をご記入ください。サイズは自分で(ご家族の手伝いを受ければ採寸可能)簡単に採寸できます。
※お気に入りサイズの商品を採寸し、入力。
採寸が困難な場合は弊社の担当者が採寸をお手伝いいたします。来社日、時間を予約の上お越しください。


3:予約
デザイン・仕様などをサンプルの中から選択してオーダーする「eオーダー デザイナーズ コレクション」又は「プレミアムオーダー」の方は専用注文フォームからご注文ください。自由に希望するデザインで作りたい方「マイオーダー ファクトリー オートクチュール」は注文品がはっきり分かるように書いてご注文ください。「マイオーダー ファクトリー オートクチュール」の方には内容を確認後正式な見積もり金額をご連絡いたします。正式に注文内容が決まりご注文いただける場合はオーダー品の30%の内金をご入金ください。


4:オーダーメイド品工場打ち合わせ
お客様とオーダー仕様の具体的な内容を確認後、弊社は詳細指示書を作製し工場と詳細を打ち合わを行い素材等の手配を行います。オーダー品の確認終了後の変更、キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
※納品までは4〜7週間です。商品により納期は異なります。


5:完成
商品完成後、検品を行い郵便代引きで商品を発送致します。


6:オーダーメイド品お客様へお届け
お客様に郵便代引きで商品をお届けいたします。商品と引き換えに残金を郵便局員にお支払いいただきます。
※当社のオーダーメイド品は、タグ・箱・シール・包装紙などオーダーメイド品質に関係のないものは簡略又は省かせていただきます。ご理解願います。


7:オーダーメイド品納品後の責任と対応
お客様にお届けした商品の、仕様、サイズ、その他問題があった場合は納品から10日以内に弊社にご連絡ください。可能な限り対応いたします。ただし、いかなる場合も修理日時の指定、返金、商品の作り直しは致しません。
※お届けした商品を使用中問題が生じた場合、(普通に使用して問題が発生した場合に限ります。)3ヶ月以内は弊社の責任で、それ以降はお直し、修理が可能な場合でも全て有料とさせて頂きます。


Q&A・注文からお届けまでの流れ
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