全国発着の国内ツアー充実 全国発送もOK 渋谷駅徒歩4分

ご予約から、ご出発までについてご案内です。

【1】予約確認書をお送りいたします。

  • ご予約が成立しましたら、弊社よりメールでご予約確認書をお送り致します。
  • ご予約確認書が届きましたら、ご予約内容に間違いが無いか、ご希望通りの手配になっているかを、必ずご確認ください。
  • ご予約内容にご不明な点や、相違点がある場合は、至急予約センターへお電話にてご連絡願います。

【2】ご旅行代金のお支払いについて。(クレジットカード決済と銀行振込、コンビニ払いが選べます。)

  • お申し込み内容と間違いがなければ指定支払い先に期日までお支払いをお願いいたします。(カード決済はその場で可能)
  • お支払い先詳細をメールでご案内いたします、ご予約完了時にお送りするご予約確認書、
  • お電話でご予約の場合は、支払い先をそのときにご選択いただきます。

お支払い方法

詳細

クレジットカード(カード手数料3%はお客様負担)
VISAカード MASTERカード

以上のカードが
ご利用になれます。

  1. お支払い方法は一括払いのみです。
  2. 弊社がメールでお送りする予約確認書が到着致しましたら、内容をご確認の上、記載されておりますアドレスからクレジット会社の決済フォームに行き書面到着後3日以内に、旅行代金全額を決済願います。
  3. 決済時期はカード会社によって異なりますが、一括払いの場合基本的にご出発の当月又は翌月となります。ご予約からご出発が1ヶ月半以上先のお客様は、ご出発の前月のご請求となる場合もございますので、予めご了承ください。詳しいお引き落としの日程は、お持ちの各カード会社にお問合せください。

※クレジットカードのお取扱いは、お申込み代表者様のカードのみとなっております。 同行者、又は第三者のカードをお取扱いすることはできませんので予めご了承ください。

銀行振込(振り込み料お客様負担)

  1. 弊社がメールでお送りする予約確認書が到着致しましたら、内容をご確認の上、記載されております指定口座へ書面到着後3日以内(土・日・祝日を除く)に、お申し込み金(旅行代金の一部)のお振込みをお願い致します。
  2. ※ご出発まで1ヶ月以内の場合には全額をお振込み下さい。
  3. 残金(旅行代金―お申込金=残金)は、ご出発の14日前までに、お振込み願います。
  4. お振込みいただきました後、特に弊社からはご入金確認の通知はいたしておりませんので予めご了承下さい。

コンビニ払い(窓口取扱料金800円はお客様負担)

  1. 弊社がメールでお送りする予約確認書が到着致しましたら、内容をご確認の上、記載されておりますコンビニの窓口にご入金をお願いいたします。書面到着後3日以内に、旅行代金をご入金願います。
  2. ※コンビニは指定の6チェーンがご利用頂けます。

【3】お申し込み金のご案内

  • お申し込み金とは、旅行代金の一部を先にお支払いいただくものです。(旅行代金の一部です。+お申し込み金ではありません。)
  • クレジットカード支払いを、ご希望のお客様については、1回払いになりますので、お申し込み金はありません。
  • 申込人数が多数である場合など、ご予約成立から3日以内に以下のお申込金のお振込が困難な場合は、以下の表とは別にご入金の日程などのご相談に応じさせていただきますので、お問合せください。
旅行代金
(おひとり)
30,000円未満 60,000円未満 60,000円以上
お申込金 6,000円 12,000円 20,000円

【4】変更・取消料のご案内

  • 旅行契約成立後、お客様のご都合で旅行を取消・変更される場合には、旅行代金金額に対しておひとり様につき下記の料率で取消料をいただきます。又、変更・取消は当社営業時間内にのみお受け致します。
  • キャンセル料金は、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日前よりかかります。
  • ご予約が旅行開始の前日から起算してさかのぼって20日前より以前は、無料ですが手配料1,000円を申し受けます。
  • ご変更も20日前よりキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
キャンセル日 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって 旅行開始日の前日 旅行開始日の当日 旅行開始後の解除
無連絡不参加
21日前まで 20日〜8日前まで 7日〜2日前まで
取消料 無料 旅行代金の20% 旅行代金の30% 旅行代金の40% 旅行代金の50% 旅行代金の100%

【5】お申し込み後キャンセル・変更される場合は必ずお電話でご連絡下さい。

  • お申し込み後のご変更やキャンセルのご連絡は、お電話のみでの受付となります。
    メールでのご変更、キャンセルの ご連絡の場合、送信と処理の時間に時差が生じ、キャンセル料率が変わる場合や、文章の捕らえ方の相違により、違った手配をしてしまう場合もございます。
  • 弊社はメールや、フォームによる ご変更、キャンセルのご連絡は一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
  • その他ご不明な点は、お問い合わせください。

【6】出発の14日前までに

  • お支払い方法が、銀行振込、コンビニ払いをお選びいただきましたお客様は、ご出発14日前までに、残金(旅行代金から、事前にお支払いしていただいた、お申し込み金を差し引いた金額)をお支払い下さい。

【7】出発前日までに最終行程表を郵送またはFAXをお送りいたしましす。

  • ご出発の10日前の段階で、お客様からのご入金が全額確認できておりましたら、お客様がご利用する航空機の便名・ホテル及び、出発の際に必要な情報等が記載された最終行程表をお送りいたします。
  • ※ご出発の5日前までに到着するように郵送いたしておりますが、万が一、5日前になっても届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。

【8】出発日当日は・・・

  • ご出発当日は、最終行程表をご持参のうえ、各空港カウンターにて搭乗手続きを行ってください。 事前お送りした確認番号でご搭乗頂けます。
    不測の事態も考えられます。「便出発時間の1時間前」を目安に ”空港へはお越しください!”

前のページに戻る | トップページ | 会社案内 | 標識・約款 | 通信販売法に基づく表示 | プライバシー | お問い合わせ

Copyright© 2011 e-vacance Co,.LTD